||||||| YAM@News |||||||
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0116 2014
サイト改装しました。

ーといっても、これからアップするのでフライングもいいとこなんですが。
このブログは仕事と同人のお知らせブログになります。
日記的なものやラクガキなんかはツイッターで、
イラストのアップはサイトのポートフォリオとpixivでやり散らかそうと思ってます。
それにともない、ブログの過去の記事の一部を削除しました。
仕事や同人情報は残したつもりですが、文章的に繋がりが切れてる等あるかもしれません。
それは見逃して下さると有り難いです(直す気はないのか)

ただ、私は旅ブログを書きたいという野望が昔からあるので、
それは準備ができたら別ブログで開こうと思います。
ポートフォリオはTumblrで作ってたので、旅もこっちでやった方が良いのかな…。

そんなこんなで、これからも超不定期更新サイトですが、よろしくお願い致します。
About
0111 2014
ここは山鳥おふう のサイトYAM内の
商業、同人活動のお知らせブログになります。

メインサイトはこちら↓です。
URL: http://ya.matrix.jp
-----------------------------------------------------------------------
 
About

template by 21g Powered by FC2 Blog