||||||| YAM@News |||||||
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
0224 2014
hy.jpg

★1/25 『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』
原作:ALcotさま (KADOKAWA/エンターブレイン)

同名ゲームのコミカライズになります。
内容はルイさまルートのお話しで、一応全年齢…向け…です!!!
描き下ろしマンガは短くともえっちぃ感じにをモットーに頑張ってみました。

どうぞよろしくお願いします!!!

表紙、デザイナーさんが可愛くデザインして下さってお気に入りです。
単行本見てもらうとわかるんですが、BO団マークも入れて下さってます(*´∀`*)

・特設ページ⇒
・エンターブレイン様内ページ⇒
・Amazon様⇒

書店特典もあります。全て描き下ろしです。
こちらはルイさま以外の女の子をピックアップです。

gema.jpg
▲ゲーマーズ様特典
 ブロマイド
tora.jpg
▲とらのあな様特典
 イラストカード 
me.jpg
▲メロンブックス様特典
 イラストカード


・同時に電子書籍も販売開始です⇒


コミック同梱アンケハガキ出して頂くと、肌色多めな描き下ろしイラスト当たるチャンスが。
よろしければ出してやって下さいませ…!

思い起こせばあっという間に過ぎた半年とちょっとでした…。
原作の面白さや奥深さとか、萌えキュンな部分など、伝えたい部分が沢山あって、
色々と右往左往しましたが、終始描くのが楽しかったです。
だって、ゲームの皆が可愛いから…!
原作を知っている方には楽しんでもらえたら、
まだ未プレイの方は、これがプレイするきっかけになってくれたら嬉しいです…!
お仕事

template by 21g Powered by FC2 Blog