||||||| YAM@News |||||||
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0622 2014
yamadori_release700.jpg
本日OPENの「日本を痛くするショッピングサイト桜組」にて
「痛ミントケース」が発売になりました!
7/15まで予約受付中です。2種描き下ろしました。
夏っぽいのと夏っぽくないのです(なんだその説明は)。
ウチの看板娘のハズなのに、全然サイトに居ないじゃん!なエルニーニョさんです。
痛くてもポケットに入る大きさだから問題ないよね!

他の作家さんが豪華すぎて内心の動揺を隠せないでいますが、
よ…よろしくお願いします(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

トップページ⇒ http://sakuragumi.noblige.co.jp/
一覧ページ⇒ http://sakuragumi.noblige.co.jp/category/1/

top700.jpg
お仕事
0617 2014
sk.jpg
rogu.jpg

★6/17 桃色大戦ぱいろん+ (エクストリーム)

本日よりユニットカード「しらゆきとくいん」実装です。
キャラカード、顔アイコン、ご褒美イラストを描かせて頂きました。
「ぴあにもとりんでん」と同時実装です!
一緒によろしくお願いします〜。

仲が実は良いのか?クインの夢か願望か(笑)
今回はぎゅっと近づいた2人をお楽しみ下さい(^o^)
お仕事
0612 2014
ツイッターで呟いたものもありますが、
中の人などいない!のコミックス発売以降、こちらにちゃんと記載出来ていなかったので、
2月〜5月までのお仕事まとめです。

★定期/戦国SAGA  Sumzap
引き続き定期的に描かせて頂いております。主にイベント用かな?
いずれイラストをまとめたいと思います。


hn.jpg
★5/31 東方混沌符-花風篇- AXIAカード1枚
雛を描かせて頂きました!
私の中で東方好きなキャラの五本の指に入る彼女です。

mh.jpg
★5/30 モンスターコレクション【悠久のハルシオン】
GROUP SNE/KADOKAWA,BUSHIROADカード3枚
寂しいですがこれでモンコレは一区切りとなります。参加出来て本当に嬉しかったです!
まさに王道のファンタジー設定で、描くのも他の方のイラストを見るのも凄く刺激になりました。
今回はラミア族を描かせて頂きました。
上半身とギャップの下半身…たまらんかったです。
上の子は是非ともVFを手に入れて全身を見て欲しいです。

bs.jpg
★3/21 バトルスピリッツ アルティメットバトル03
BANDAIカード3枚
3枚のうち2枚はプロモカードで、1枚がこちらに集録されています。
私はお嬢様アイドルのグリーフィア・ダルクを描かせて頂きました!
ディーバブースター【女神達の調べ】と関連しております。
公式ページもあるので、よろしければそちらもチェックして見て下さい!⇒

ag.jpg
★3/21 アンジュ・ヴィエルジュ 【絶対進化の切札たち】
KADOKAWAカード3枚
ブースターパック第3章になります。
メルティ=ロウという研究者タイプの人間の女の子を描かせて頂きました。
学者タイプってそういえばあまり描いた事が無かったので、新鮮でした。

★2/22 囚 トラワレテ (ひめ恋SELECTION)
祥伝社36ページ
TLコミックの再録アンソロジーです。4名の方とご一緒させて頂きました。
以前に描いた「神執事」の4話が載っています。
4話ですが、読み切りの形なので、この本だけでも読めます。
再録にあたって、ちょこちょこ修正しました(無駄なあがきます…)。
他の話は電子書籍の方で読めるので良かったら探してみて下さい!


ゲーム内での登場がいつになるか分からないものは省いております。
ちょこちょこ色んなゲームにお邪魔しているので、
見かけたらゲットしたり、やっつけたりして下さい!

また近々にお知らせ出来るものもあるかと思います〜。
お仕事

template by 21g Powered by FC2 Blog