||||||| YAM@News |||||||
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0914 2014
お仕事のお知らせです。
こちら描かせて頂きました…!私はカーラさん担当です。
よろしくお願いします!

キャラクタースリーブシリーズ 『ロードス島戦記』 【 灰色の魔女 カーラ 】 (illust.山鳥おふう)

キャラクタースリーブシリーズ 『ロードス島戦記』 【 森の乙女 ディードリット / 帰らずの森の妖精 ディードリット / ダークエルフ ピロテース / 灰色の魔女 カーラ 】 全4種

ロードスは昔から大好きな作品で、
私のファンタジー感の大元になっている作品なので(しかし自分の作品に還元はできていない)、
描かせて頂ける機会に恵まれて幸せです。

しかも依頼を頂いた時にBGMにOVAロードスのサントラ聴いていたとか
神がかり的な出来事がありまして…!
あるんだね、こういうことも!
動揺して何かの間違いだと思って、メールソフト一度閉めました(笑)
これずっと言いたかったので、情報解禁でついに言えた…!
お仕事
0910 2014
夏コミお疲れさまでした!(今更感)
ツイッターで挨拶するとどうもブログの方が後回しになってしまいますね…。

夏コミの新刊をとらのあなさんの方で委託してもらってます。

新刊■ミッションインポッシブル09  通販ページ

グッズ■ヲ級iphone5/5sケース  通販ページ

よろしければご利用下さいませー。
同人活動

template by 21g Powered by FC2 Blog