||||||| YAM@News |||||||
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1231 2014
w2.jpg

冬コミお疲れさまでした&ありがとうございました!
新刊艦これ本もおかげさまで完売しました。
既刊も1種無くなり、一体の何のジャンルか分からない机上になっていましたが、
その後スペースに来て下さった方は申し訳ありません。

差し入れやお声かけて下さった方もありがとうございました。
凄いはげみになります。ヤル気は満ち満ちた…!
売り子手伝ってくれた友人もありがとうでした、助かりました!

全然スペースチェックをしていなかったので、
当日ツイッター見つつ巡ってましたが、お会い出来なかったり
行きそびれや行き違いになった方は失礼しました。
そんな残念な私にピッタリのアプリを教えて頂いたので、
次回…の夏コミは動き回る余力は無いかもだけど冬に活かしたいです。

以下、完売本に関してのご案内です。
■委託
新刊の「世界が終わる、○○○が目覚める」はとらのあなさんより
1月上or中旬から始まります。
詳しい日程は未定なので、決まりましたらココとツイッターでお知らせさせて頂きます。
情報はツイッターの方が少し(凄く?)早いかと思いますので、お手数ですがご確認下さい。

■完売本やイベント頒布について
「ミッションインポッシブル09」は完売になりました。再販予定はありません。
再録についても未定です(再録するほどまだ漫画描いてないし…)

「世界が終わる〜」の今後のイベント販売についても未定です。
書店委託の在庫が残っていればいずれあるかもしれませんが、
艦これかオールジャンルイベントに参加するのが、夏コミまで無さそうなので、
こちらも現状は未定といった感じです。
サンクリとかに出たとしたら、その時は持っていこうと思います。

ではではそんな感じで皆様良いお年を!
同人活動

template by 21g Powered by FC2 Blog