||||||| YAM@News |||||||
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0125 2015


■2015.0201 コミティア111【い-15a 山鳥エリア】
■お品書き
*新刊「6GATE WORLD」 B5/24P/500円
*表紙絵B2タペストリー(ダブルスエード素材)/3000円

久々で2回目のコミティアですが、新刊はフルカラー仕事絵まとめ本です。
モンコレで描かせていただいたイラストを1冊にまとめてみました。
よろしくお願いします!
同人活動
0125 2015
mr.jpg

モロッコ旅行に行ってきました。
旧市街から荒野、森から雪山、砂漠…色んな景色を堪能できました。
虹も見れたし、今までで1番多くの星が見えました。
星が見え過ぎて星座の星が分からなくなるくらい(笑)

旅ブログがあるので、ゆっくり写真など載せていきたいと思いますが
とりあえずこっちに。
同人活動
0114 2015
ツイッターに上げててこっちに載せてませんでした;

■冬コミ新刊、とらのあなさんで委託始まりました!

【世界が終わる、○○○が目覚める 】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/13/040030271390.html
よろしくお願いします〜。

■2/1のコミティアは【い-15a 山鳥エリア】です。
久々で2回目のコミティアですが、新刊はフルカラーイラスト集で仕事絵まとめ本になります。
モンコレで描いた全ての絵を載せる予定です。やっと出せるよ…!
同表紙のB2タペストリーも頒布予定です。
ダブルスエード素材です。これが良いらしいという情報のままに採用しました(笑)

同人関係はこんな感じです。2015初がオリジナル本という珍しい。

※今日から一週間ほどメール返信滞ります。
返信は1月の4週目になることをご了承下さい。
同人活動
0102 2015
1.jpg

あけましておめでとうございます!
昨年お世話になった皆様、ありがとうございました。
今年もお付き合い頂けると嬉しいです。

去年は最後の方でやってみたかったワンドロに参加できました。
上の大鳳さんもワンドロのなんですが、今年も時間ある日は参加したいです。
艦これか東方か、遊戯王辺りで…。
失われたか元々無かった集中力というのを手に入れる為にー!(大袈裟)

仕事も頑張りつつもイベントも去年よりも多く出れたらな思います!
やっぱみんなの活動風景を見れるとヤル気が出てくるというか…イベント良いなぁ。
舞台やトークショー、旅とかの趣味も充実させたいです(笑)

ではでは今年もどうぞよろしくお願いします!
お仕事

template by 21g Powered by FC2 Blog