||||||| YAM@News |||||||
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0327 2015



■2015.0329 コミケットスペシャル2日目【A32b あゆ屋】
■第六駆逐隊のカードゲームプレイマット兼マウスパットと
ぱんぱかぱーんタペストリー(笑)配布開始になります!
他作家さんが描かれた素敵艦娘たちのグッズも色々出ているので
チェックしてみてくださーい!
お仕事
0314 2015
or.jpg

ミリ姫大戦、3/13正午よりイベント始まっております!
ミリ姫始まって2週間ちょい…あっという間でした。

ちょこちょこ描いたコ使ってますという話を聞いたりして喜んでおります。
声も付いていて自分で描いたキャラなのに、なんかもう可愛く思えて愛着わきます。
声優さんの声の力は凄い…!キャラが生きてきます。

レア度的に難易度高い作戦にはついていけないコが多いのかなと思いますが(笑)、
行けるとこまでご一緒出来たら嬉しいです。

公式サイト→http://yahoo-mbga.jp/game/12022153/detail
お仕事
0314 2015
yt9.jpg

★3/14 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック
    横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)

本日発売です。マンガ描かせて頂きました! 第十六駆逐隊のコたちと島風です(^o^)

献本受け取ってすぐ読破しました。
今回も面白いマンガ盛り沢山でオススメです!
お仕事
0314 2015
jk.jpg

「桃色大戦ぱいろん-生-」に引き続き、
「桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)」に「シラユキ(ドレスアップver.)」が3/13より登場しました!

「桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)」http://www.pairon.jp/index.php

かごめさんのホワイトデーverとご一緒です(^o^)
この告知画像可愛い!チョコリンゴもチョコバナナも美味しそう…!
ぱいろんさんは告知画像をどんな風に作っていただけるかも楽しみの1つです。
お仕事
0314 2015
★3/5 アンジュ・ヴィエルジュ
「ブースターパック第7章 光輝の風と深闇の盾」/KADOKAWA

告知遅くなってしまいましたが、
私も1枚描かせて頂いております。よろしくお願いします〜!
お仕事
0307 2015


「桃色大戦ぱいろん・生」にて3/3~3/10までSPカードで登場します!
CV:三上枝織さんです。
よろしければゲットして下さい〜。

ニコニコアプリ「桃色大戦ぱいろん・生」http://app.nicovideo.jp/app/ap35
お仕事
0307 2015


3月8日開催の千年バトルフェイズ12にて発行予定のアンソロジーに
カラーイラストで参加させて頂きました。
鳥と決闘者のふれあいをテーマとした…ってオレ得すぎるだろ……!!!(熱く)
興味お持ちの決闘者の皆様、是非お手に取ってみて下さい(^o^)
同人活動

template by 21g Powered by FC2 Blog