||||||| YAM@News |||||||
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0102 2016
1_20160102191550a0d.jpg

お正月なので、クリスタルクラウンで描かせていただいた
正月の巫女さんっぽく見えてくれそうなイラストを…。

昨年も色んな方にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
今、新しい連載の準備中です。
今年も漫画やイラストを沢山発表出来る様に頑張りたいと思います!

昨年はモロッコとドイツに旅行に行けたり充実していたものの、
秋以降が想定外のスケジュールになてしまって、
息を抜く余力のないままココまで来てしまったので、
今年は仕事絵の息抜きに趣味のイラストや漫画を描く通常スタイル(?)で
やっていきたいと思います。
旅も近場も遠出もしたい!
サイトも少しずつ情報更新していくので、たまにのぞきに来て下さると嬉しいです。
ツイッターの方がやはり情報は早くなってしまいますががが…。

今年は映画も楽しみです!STAR WARSにゴジラ、そして遊戯王!
何回観に行けるかなぁ!
お仕事

template by 21g Powered by FC2 Blog