||||||| YAM@News |||||||
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1225 2016
h.jpg

■12/29 冬コミ1日目 【モ-31b 山鳥エリア】
WEBカタログ→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13008912

新刊は四季さまが過去に行って未来を変えようとするお話(ギャグです)後編。
あらすじもあるので、この本だけでも大丈夫です。

ノベルティは彼岸組ポストカードになります(無くなり次第終了)。
当日は既刊の東方本、9月に発行した遊戯王本、艦これやオリジナル本があります。

当日飾るサークル名入ったポスター(新刊表紙)を引き取っていただける方募集中。
当日お声かけてください。抽選方法などは近々にツイッターの方に。

下記書店にて通販予約が始まっていますのでよろしくお願いします!
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197211

同人活動
1029 2016
f_20161029234107842.jpg

冬コミ受かってました!
「木曜日 東地区 "モ" 31b」に配置されました! 
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です 。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13008912/


同人活動
0910 2016
kaiba.png
【9/11 DUEL★PARTY /台東館】
久々のオンリー参加です。
この海馬さんが表紙(実際は一色刷)の新刊が出ます。
¥100のうっすい本です。
今回は劇場版の海馬兄弟とアテムさん周りのネタを。
後は以前発行した5D'S再録本の在庫が数冊だけあるので持って行く予定です。

もっともっと描きたいネタがあったのですが…時間が足りず…
いずれリベンジしたいです。

同人活動
0815 2016
nto.jpg
夏コミお疲れ様でした!
当スペースにお越し下さった方々、ありがとうございます!
差し入れ等もありがとうございます!美味しくいただいたり愛でております。

■新刊はメロンさんに委託お願いしています。
店頭販売、通販始りました。よろしくお願いします〜!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=175803

同人活動
0811 2016

【夏コミ8/13 お品書き】毎度レイアウト使い回し感ハンパないけど、お待たせしました、ドン!☆ pic.twitter.com/ija6CVXJUm

— 山鳥おふう@土曜西o17b (@ofuuya) 2016年8月11日



【夏コミ】8/13 2日目 【西o-17b 山鳥エリア】
お品書きです。

※当日展示ポスターについて
15時頃に受け取り可能で、サークル名入りが気にならない方にお譲りします。
立候補は14時まで(整理券お渡し)、希望者複数の場合は抽選で15時に
twitter/ofuuyaとスペースで当選番号発表…って形を予定してます。

よろしければ是非(^o^) 暑い中、何回もスペース足運ばなくてもすむ方法で
考えてみたんですが…結局ツイッタやってなかったら足運ばなくちゃいけないわけで、
そこは申し訳なく…!当選率はかなり高いと思われます!(笑)

同人活動

template by 21g Powered by FC2 Blog